2011年01月04日

福袋 2011 ♪

1/2に静岡の欧風和楽さんで
福袋を買いました♪
昨年は売り切れていたので、
今年は買えてラッキーでした♪(v^_^)v
カゴに入っていて、ラッピングも素敵!
もちろん中身も♪
大好きな品揃え&センスの
お店なので、ハズレの品もなく
ホクホクです♪(o^^o)
旦那様と二人で購入してしまいました。


中身は早速役立つモノばかりでした。
一番のお気に入りはこちらの可愛いバッグです。\(//∇//)\

ぬいぐるみは、付属品ではありません(笑)


同じカテゴリー(季節の出来事)の記事画像
日曜日:父の日
木曜日:プレゼントを買いに。
我が家のお雛様 ♪
クーベルチュール 1.5kg!
鏡開き 2011 ♪
お年賀 2011 ♪
同じカテゴリー(季節の出来事)の記事
 日曜日:父の日 (2013-06-16 23:59)
 木曜日:プレゼントを買いに。 (2013-06-13 23:59)
 我が家のお雛様 ♪ (2011-03-03 23:06)
 クーベルチュール 1.5kg! (2011-02-04 21:02)
 鏡開き 2011 ♪ (2011-01-12 00:06)
 お年賀 2011 ♪ (2011-01-03 23:41)

Posted by sayo3 at 20:20│Comments(4)季節の出来事
この記事へのコメント
きゃはー。かわいいですね。
付属品でない羊くんによく似合います。
ペット入れ?なわけないですよねー。ごめんなさい。
福袋は全然買ったことないけど、明日ね、買いに行くの。
アップしちゃおうかなあ。
欧風和楽さんってどこだろ?街中かしら?
Posted by megmeg at 2011年01月04日 21:37
☆meg 様☆
わ~♪♪本日もコメントありがとうございます!!

ひつじさんたちは私のバック置き場の隣に住んでいるので
遊びにきちゃいました~!…なんちゃて(笑)…

欧風和楽・静岡店さん、eしずおかでブログ開設されています♪
お店の方たちも気さくで楽しげな方々です。
福袋は売り切れかもですが、おススメです~♪
Posted by sayo3sayo3 at 2011年01月04日 22:24
あ!すみません…忘れちゃいました…
欧風和楽・静岡店さん場所は街中からちょっと離れてます!
http://www.moroheyya.com/waraku_map.html
マップのアドレスです♪
Posted by sayo3sayo3 at 2011年01月04日 22:47
場所、ありがとうございます。
帰りはいつも静岡大橋通って焼津に帰ります。
帰り道に寄り道できるところでしたー。
ありがとうございまーす。
Posted by megmeg at 2011年01月05日 00:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福袋 2011 ♪
    コメント(4)